ただの愚痴 | SeaFlower(海華の退屈な日常)

SeaFlower(海華の退屈な日常)

ものすごいつまらない私の日常を…

おはようございますニコニコルンルン

ってもう、こんにちはなのかな?

朝からイライラしてもう…
最近ちょっとの事でイライラしてしまうショボーンガーン


イライラ度チェックってやつやったら
限界に達してますって……

あぁ、私ヤバいなって……

朝、起きたら台所にあった砂糖の容器がデカいタッパーに入ってまして
昨日までの砂糖入れてた容器どこいった?
と思って流しみたら流しにつけてあって…

また、お父さん、余計な事を…ムキームキームキー

料理するのは、私とお母さんなので
私達の使いやすいようにしてあるのに
最近、自分でパン焼いたりコーヒーしたりしだしたからなのか台所を自分のいいように変えるようになって
朝、
パン焼いてコーヒーするだけなのにムキームカムカ

台所の使い勝手がどんどん悪くなっていくえーんえーんえーん


言ったら怒るし、
怒ったらすぐ出て行くって言い出すし

手に負えなくなるから言えないし

もう、本当に我慢の限界ショボーンショボーンショボーン

年を追うごとに難しくなってきてる
難しいのが余計に難しくなって…
ホントに…


そろそろガス抜きしないと
爆発しそうえーんアセアセアセアセアセアセ


そろそろお昼ご飯🍚の用意しなきゃならないので

これでお暇しますバイバイニコニコ

また、
愚痴りに来るかもです!!

ブログのカテ変えた方がいいかな!?


愚痴が多くなってきてるねショボーンショボーンショボーン