こんにちはニコニコ

ヘドゥリン皮膚科・韓医院ですラブラブ

 

いきなり、
スタッフの私の話ですがウインク

最近、義両親から
たるみを引き上げたいんだけど、
どうすればいいの?」

と相談されましたキラキラキラキラ

義理の父は、
肌に力がなく、
肌も薄くなっていて、
たるんできて、

マリオネットラインも
濃くなってきていました気づき

義理の母は
肌は健康なほうでしたけど、
フェイスラインにたるみ

できていました気づき

これって、
他人事ではないと
感じておられる方悲しい
いらっしゃいますかはてなマーク

私が義両親に
「糸リフトより先にまず、
タイトニング効果と一緒に
コラーゲンを生成する
この施術を
周期的に受けましょう!」音譜音譜

と、紹介したのは、
この三つのレーザーですビックリマークビックリマーク

 

リフトアップレーザー
‐ 3選 ‐

 

 

ブイロリフト ダブロのアップグレードモデル 超音波と高周波の複合施術 リフトアップとタイトニング効果 シュリンクユニバースに交換可能  ポテンツァ 今話題の高周波施術  様々なチップのうち、リフトアップ系は DIA(ダイアモンド)、DDR、SFA   ボルニューマー 韓国版サーマクール 熱エネルギーを真皮層まで送って タイトニングする高周波施術

 

 スター ブイロリフト

 

✅ダブロのアップグレードモデル
✅超音波と高周波の複合施術
✅リフトアップとタイトニング効果
✅シュリンクユニバースに交換可能

 

 スター ポテンツァ

 

✅今話題の高周波施術

✅様々なチップのうち、リフトアップ系は
✅DIA(ダイアモンド)、DDR、SFA

 

 スター ボルニューマー

 

✅韓国版サーマクール
✅熱エネルギーを真皮層まで送って
✅タイトニングする高周波施術


ヘドゥリン美容クリニック・韓医院で
最も多く施術が行われている
レーザー3つでもございますラブ

 

それぞれの施術について詳しくは、
次の参考記事をご確認くださいね飛び出すハート

四角グリーン参考記事四角グリーン
宝石緑 【リフトアップキャンペーン】超音波と高周波の複合施術! (キャンペーンは終了)
宝石緑 満足度の高い施術!ブイロリフト!
宝石緑 今話題の美容施術「ポテンツァ」のメニューを紹介します!
宝石緑 【新登場】カスタマイズ治療が可能なポテンツァ!
宝石緑 これから主流になる予感!噂の韓国版サーマクール「ボルニューマー」

 

ヘドゥリン美容クリニック・韓医院で
施術を受けるべき理由

 

それは、

経験豊富なドクターの腕

院長に相談しながら、

続けて施術されてくださいねスター

 

 

施術内容に関して

分からない事などございましたら

お気軽にご連絡くださいませ手紙

 

宝石緑 公式ラインID : @haedrinjp

(アットマークを入れてください)

 

 宝石緑 公式インスタグラムID : haedrinjp