こんにちはハート

最後の更新からまた空いてしまいましたねあせる

 

この度、日本語通訳があたらしく一人増えたので、

またブログ更新をしていこうと思いますグラサンハート

 

今日は、ボトックスのお話!!

すらっとした脚線美は、女性の永遠の憧れですよねハート

 

ボトックスは、筋肉に打つものと皮膚に打つものがあるのですが、

ふくらはぎは発達した筋肉にボトックスを打ち、スラッとさせる施術ですグッ

 

でも、初めてだと、どれぐらい効果がでるか、全く想像がつかないですよねガーン

そこで!!

当スタッフが実際に打ってみましたグラサン

 

こちらがビフォーキラキラ(写真が綺麗にとれませんでした・・・)

 

 

そしてこちらがアフターキラキラ

 

 

ボトックスの効果は、打ったその日にすぐに出るわけでわなくて、

1-2週間後から徐々に効果があらわれますグラサン

 

この間は、プールで歩いているような重い感覚がありますあせるあせる

ヒールも1ヶ月ぐらいは履かないようにするのがいいですグッ

 

ちなみにボトックスは、脚を綺麗にするだけじゃなく、

脚をつりやすい方にも効果があるんですよグラサン

 

私もよく夜中にこむら返しになるのですが、

このような方にもふくらはぎボトックスおすすめですグッハート

 

ヘドゥリンで使用しているボトックスは2種類ありまして、

 

1 ボチュレックス(韓国産)

200ユニット:264.000ウォン

 

2 ゼオミン(ドイツ産)

200ユニット:528.000ウォン

 

場合によっては、300~400ユニットを打つ場合もございます!

こちらは要相談ハート

 

今日はこれでおしま~いハートハート