子供が、ディズニーランドに眼鏡を忘れてきてしまった😨

何処で無くしたかなんて覚えて無くて😔

でも、ディズニーランドしか行ってなくて

無くした場所は、ランド以外に無くて😓


駄目元で、失くしものフォームに連絡して経過すること一週間

本日、突然、着払いの箱が届き🤯

なんと!夢の国から届いた

長女が失くした眼鏡だったのだ😍


諦めて、来週、買いに行くつもりでいて🥰

その前に届き有難い〜❤️❤️❤️


沢山の人の善意の結果

眼鏡が我家に戻ってきた事に感謝❤️

同封されていた受取連絡のお手紙に

御礼のお手紙も嬉しくて書いて入れてしまった😍

喜ばすのに子供を連れて行ったはずが

眼鏡を失くした事を叱ってしまった😓

大切にしないと…と😓


泣きながら

大切にしてるのに、失くしたと長女😨


喜ばすのに遊びに頑張って連れて行ったのに悲しみで終わってしまい😔

私も反省😱

しかし…

眼鏡が手元に

戻ってきたので、再び喜びに変わり

思い出も喜びに上書きされ良かった〜❤️


夢の国の皆様ありがとうございました🙇


そして…また、地道に節約して、お金貯めて、夢の国へ行きたくなりました❤️