顔がタイプで、何でも許せる…大好きだと

つい3年程前に幸せそうな

ラブラブLINE連絡がきてたと思いきや

子供産まれて🤱昨日から不穏なLINE連絡が…義理の妹より送られてきた😱


モラハラで我慢の限界的な😱内容で…

我慢して、メンタルやられても大変だし😨

友達居ないから私に連絡くるのだろうし

どう、返信したら良いのか迷いに迷う…💫


聞いてあげるくらいしか、できないけど

電話頂戴と連絡することに📞

専門家でもない私が、何処まで力になれるかわからないし

モラハラの対応もわからない😱

良い解決策がみつけられる自信もない

けれども、手を差し伸べなくて、万が一、何かあったら大変だし


夫婦円満の秘薬があれば、誰も苦労してないだろうなぁー

かと言う私も、更年期障害なのか怒り気味

の旦那に、当たらず触らずの日も😳


子供達と、今日は、怒りっぽくてヤバいね~なんて言って

わかり合う人が増えて味方はいる気がするけど

根本の解決はできず

思考回路は、嫌なことも

自分のメンタルやられないように

無かったことにしている🙄


男性の更年期障害あるらしいから

泌尿器科行ってよ~と言うとキレてくる😓

病院好きのくせに、いくら言っても泌尿器科に行かない😓🙄😭


そんな、私が…

自分の夫婦円満もできないのに…

何のアドバイス❓