山盛りのシルバニアファミリーグッズ

学童に行かなくて退屈させないよう

ゲームを買い与えるよりは良いかと

買い集めたシルバニアファミリー。


我家では、小学生卒業となり、最近はテレビゲームばかり。

シルバニアファミリーを開き遊ぶこともなくなりつつ。


会社の5人子育てしている先輩に聞くと

まだ小学生が二人いて、シルバニアを欲しいとおっしゃるので、本日、山盛り段ボール詰めして送り出した。


メルカリとかで売るつもりで段ボールも取ってあったので、結構綺麗に梱包できた。

先日、転職祝でご馳走までして下さったお礼の気持もこめて。

知ってる人が喜んで使ってくれたら、本望だ。

沢山の想い出と共に旅立っていった。


人間関係は、広いと疲れるので

深く狭く…お付き合いしていきたいな~