…活動一時休止のお知らせ… | ♪レンのポケモン記録♪

♪レンのポケモン記録♪

ここでは私の交換店や記録などを更新していく予定ですので、気軽にコメお待ちしてますね(^^)☆

皆さんこんばんは☆
お久しぶりです☆

最近色々と考える事が多いレンです。

さて、今回ブログしたのは、しばらく活動を一時休止しようと思ってるからです。

理由は仕事が課題の多さとリポートがある為最近ポケモンする時間もほとんどとれなく、ただでさえ更新遅いくせに(グルでは何とか顔を出してましたが…)さらに時間がとれないのと、最近色々思う所もあり、休止…という結論に達しました。


ただ完全休止ではなく、グルの運営やチェックはこれまで通りはしますし、もし時間があけば書き込みもするかもしれません。

それじゃあ結局今までと一緒やん!…と言われればそうなんですが、一応報告です。


夏には少し落ち着くかな…とは思ってますが、しばらくは更にスローペースでやっていきますので、誰もよろしくしないだろうがよろしくお願いしますf^_^;