【XY】国際孵化記録③☆イーブイズその1☆ | ♪レンのポケモン記録♪

♪レンのポケモン記録♪

ここでは私の交換店や記録などを更新していく予定ですので、気軽にコメお待ちしてますね(^^)☆

今国際孵化で狙ってる子はイーブイなのですが(多分グルの人はバレバレかな?景品やキリ番なんかがイーブイですし(笑))
今色違いブイズパーティーを目指すべく、1匹だけでなく複数匹孵化させてます(>_<)
今回からボール遺伝が可能になったのも楽しみの一つですよね(^^)

そして完成するまではまだまだ時間がかかりそうなので、一旦途中経過方向です☆

140218_001750.jpg

約ひと月前から孵化始めて、今の所…

~ドリームボール入り~
・イーブイ♀(国際孵化約268匹目)
・イーブイ♂(国際孵化約40匹)

~ゴージャスボール入り~
・イーブイ♀(国際孵化約544匹目)
・イーブイ♂(国際孵化約476匹目)・


の計4匹が生まれてくれてます(^^)

♀率が低いのにも関わらず、今の所♂・♀と一匹ずつ出てくれてます(^^)(性格や特性はまだヒミツ(笑))

今はダイブボール入りの子の親を厳選中…
また近日中に報告出来れば…いいなf^_^;


*B2での固定リセ数…1323*
最近全然出来てないので全然増えず…