展開としては余りおもしろくなかったっすね、今週のNFLは。
INDYは苦戦したものの最後にはきっちり勝ったし、DALLAS も追い上げられたものの最後には決めた。 PATSに至ってはもう容赦のない攻撃で56点ももぎ取りましたから。 

毎度書いてはいますけどどうしてあんなに強いのでしょう? 確かに選手も優れているとは思いますが、監督の裁量による部分がやはり大きいのでは? 



それにしてもすごいのは昨日はこの2人のWRがそれぞれ4TD. 双方共に昨年は不調に終わったシーズンだったのにまるで人間が変わったかのように今年に入ってからTDパスを量産。 確かにQBの力は大きいとしてもホントすごいっす。 特にRANDY MOSS は昨年 MOST DISAPPOINTED PLAYER などと言われていた昨年、 RAIDERS のQBではダメだ、と言ってのけ自ら移籍を志願。 その受け入れ先がPATSであり、「もうダメか」との噂を一蹴した形となりました。 やっぱりQBがガンガン的確に投げるチームのWRはそれだけチャンスが多いのでしょうか。 

昨日のUPSET SPECIAL はNYJ でしょう。 軽~くPITTSが勝つと思っていた人が大半でしょうが、良く彼らは耐えました。 そしてOTで勝利。 良く頑張りました。


本日のMNFは TITANS @BRONCOS. 夜間のゲームではもう絶対に寒い ROCKY MOUTAIN での戦いとなります。 寒波が来ていれば雪がちらつくかもしれません。 NFLでは冬場 「暖かい場所のチームは寒い場所では勝てない」と言われています。 今日はまさにその構図。 オッズはぐっと近くなってDENVER -1.5. 良い試合が期待されますよ。