アッシー大活躍 | 元気だしていこう!

元気だしていこう!

2018年腎疾患と甲状腺がん…それに加えて2022年に子宮体がんが発覚しました。
気持ちと状況の整理、まとめの意味もあってのブログです。


はい、わたしのことですニヤリ

先週末は、
夫の職場の歓迎会(迎える側)
娘の職場の歓迎会(迎える側)
息子の大学(コース別)の歓迎会(迎えられる側)
が立て続けにありました。

夫も娘も生ビール飲む!」ということで、会場まで送迎車
息子は未成年なので生ビール飲まないけど、
帰り遅くなるし〜ニヤリっていうことで最寄り駅まで送迎車

時間見て夕飯準備したり食べたりしながら、
タイミングよく迎えに行くのが大変でしたアセアセ
同じ日だったら夕飯は手抜きできたのに…

おまけに昨日は4時15分起きでお弁当&ご飯作って、
朝ご飯は5時過ぎ…
息子が早く出かける(大学に)ためとはいえ、
かなりキツかったチーンチーン

これが週1?週2?
早起き苦手な自分、大丈夫か…?

で、その息子サン、
昨日の帰りは22時半過ぎに迎えでした

若いって素晴らしいですねキラキラキラキラ

車の運転は好きなので、
アッシーは構わないんです。
でも、たまには生ビール日本酒シャンパン飲みたくなるよね〜ニヤニヤ



あれ?
アッシーの話題がいつのまにかお酒を飲みたい話に…ニヒヒ

2ヶ月くらい飲んでないから、
体が求めているんですね爆笑
(そんなことはない)
(それも2ヶ月くらいで飲みたくなってる笑)

そんなこと考えられているのも、
まあ元気な証拠ということでOK