皆様、こんにちわ。


お正月休み、いかがお過ごしですか?

え?

休みじゃない??


まぁまぁ、そういう方もいると思いますが

人が休んでるときに働くって

意外に自分にムチ打ってる感じが

心地よくないですか??

私は、5年前(もうそんなに!?)

年末年始&お盆にはとっても忙しい仕事をしていて、

ガンガン働く自分にウットリしたりしちゃってました。

(完全にM発言)


えへ。


ということで、

その苦しさは、同じくらいの大きさの幸せになって

いつか必ず戻ってくるので

(今度は、少々宗教がかった発言)

今が頑張りどきですよ、ファイトっすよ。

と、

逃げておく私。

テキトーバンザイ。




さて、

前の記事書いた直後に


なんと!


ラベルマイティ7が見つかったのです。


いやぁ、これはもう、

神様からのプレゼントとしか思えない。


ありがとう、神様。





そして、

なんだか、

最近アメーバさんから、

「プレゼントが届いています」

というメッセージをよく見るの。


どうやら、

私ったらいろんな方から

プレゼントを頂いているようです。


ということで、

公開しますよ。


まず、

まゆぅちゃんから。

まゆぅちゃんは、

昔からのお友達。

すっかりお母さんになって

素敵な毎日を送っているようです♪





そして、

アズミルオフ会(?)以来

仲良くしてくださっている詩乃さんから。

また、会いたいわぁ~。





最後に、

最近、一番のお気に入りブログ

みゆさんから。

もう、めっちゃ面白くて

しかも、みゆさんがかわいくて

ぞっこんのレイカさんですYO。

そろそろ愛の告白をしたい気分(ムフ。






で、

私も贈ろうと鼻息荒くしてたら、

アメゴールドなるものが必要なのね・・・。



がっくし。


そんな、レイカのお正月。


年賀状出さないかわりに

寒中見舞い作ってみた。


意外にかわいくできました。


さすが、ラベルマイティ。

別にジャストさんの回し者ではないですがね・・・ふふふ。