あ、こんにちわ。

掃除ですか?

まだですけど、っていうか、

あれから、

PCデスクの前から微動だにしていませんが、ナニカ?


そんななまけもののワタクシですが、

何をしていたかって、

もちろん 仕事 ネットサーフィンです。


おほほ。


正直者バンザイ。


すっかり

さぼっていたので、

皆様のブログを今更ながら閲覧しては

萌え萌えしていますわよ。モフ。


でねぇ、

MOCOさんとこで、犬との相性診断を見せ付けられ

おっと!負けちゃいけない!と

間違ったところで奮起しちゃった、やっぱり痛めなあたし。


ということで、

愛しのはづきちゃんと相性診断だ!


*診断結果*

【あなたの性格】・・・熱心ですが、少々飽き性 (なんと!あたっているじゃないの!)

あなたは正直で素直な印象を与える人です。

前向きで、根が親切なので、苦労を苦労と思わないようなところがあります。
自分の考えを確立しており、あまり周囲に流されません。
ただ、要領はあまりよくなく、持続力にも欠けるところがあります。
愛犬の世話・しつけ・ケアにはとても熱心に取り組めるでしょう。

美容・洋服などにも気を遣い、時間やお金を惜しみません。

【愛犬の性格】・・・自己主張強く、活発 (・・・そうかなぁ?)

率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。


【愛犬の姓名診断】・・・賢く、直観力に優れている (えっ!はづきが??)

温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。



【あなたと愛犬の相性】・・・78%(え、・・・なんか微妙)

しつけに気をつけよう
あなたと愛犬は、よく似た波長同士です。
愛犬は、あなたには従順ですが、誇り高い性格もあります。
自分が愛犬の立場だったらと考えながらしつけを行えれば、

深い信頼関係を得ることになるでしょう。



だそうですよ。


ふーん。

なんか、いまいち?



・・・気を取りなおして、みっくんみっくん♪


*診断結果*

【あなたの性格】


上と同じ。

当たり前だね、同一人部ですから。


【愛犬の性格】・・・自己主張強く、活発 (・・・あれ?葉月と同じ??)

率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

【愛犬の姓名診断】・・・前向きで社交的、闊達な性格 (あ、これはそうかも♪)

非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。



【あなたと愛犬の相性】・・・78%(え・・・、葉月と一緒って・・・)

しつけに気をつけよう
あなたと愛犬は、よく似た波長同士です。
愛犬は、あなたには従順ですが、誇り高い性格もあります。
自分が愛犬の立場だったらと考えながらしつけを行えれば、

深い信頼関係を得ることになるでしょう。



・・・・・・・・。


あのぅ。

両方78%って、ちょっと泣けてくるんですけど。





うーーーーん。


ま、いっけどね。

かわいいし。