おはでーす | 水商売酔うてなんぼぢャ(゚∀。)+゚.

おはでーす


昨日トマトのキムチっての
食べたよ(b゚v`*)



photo:01




『トマト』の
『キムチ』でした٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱(笑)




そうそう
今週半ばには
shellっこと

十日恵比寿に
行って来たよ~音譜


photo:02



photo:03




パイ生地のたい焼き~

photo:04




銀杏~


photo:05




干し梅雨~

photo:06



写メないけど
汁ビーフン~
にらまん~
焼き鳥~
ちまき~



とりあえず
かなり
食べたった(。-艸-。)(笑)



photo:09




熱燗に~
甘酒に~



お酒も飲んだった(。-艸-。)


photo:10



ちゃんと
お参りもしたよーんビックリマーク


photo:07








2013も

がんばるばいっ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶


photo:11



iPhoneからの投稿