このプレゼントは、

忙しいお勤めママでも

アメブロ1本で、集客を叶える

ノウハウ&時短術が満載♡

 

 

350名が受け取ってます!

 

 

下矢印(ここをタップですぐ受け取れます)

 

 

 

 

先日、私にとって初めての体験で

某養成講座の先生から

依頼を受けて、生徒さんに

 

 

 

外部講師としてコンサル

させていただきましたウインク💖

 

 

(写真撮り忘れた真顔←多い💦)

 

 

テーマは

【コンセプト設計】についてウインク

 

 

 

実は、このコンセプトが

私達個人起業家にとっては

超絶大事で、

 

 

売れるか、売れないかは

ここで決まる✨と

言われてるぐらい重要なんですウインクウインク

 

 

アメブロ界では

・起業コンサル

・ダイエット

・カウンセリング

・占い

・お金

 

さまざまなジャンルが存在する

わけですが、

 

「カウンセラーやってます!」

「ダイエットサポートします!」

 

だけじゃあ、売れないんですよね凝視

 

 

カウンセリングはカウンセリングでも

・どんな人を

・どこに導いてあげるのか

 

しっかり設定する事がポイントです♪

 

 

今回のコンサルではそこをしっかり

お伝えして、受講者Hさんへ

さまざまな角度からご質問もさせて

いただきましたウインク

 

 

1人では、気付けない事も

引き出して聞いていけるのが

コンサルの良いところでもあります💖

 

 

そんな、Hさんから

コンサルのご感想もいただけましたニコニコ

 

↓↓

 

 

 

 

 

 
1、はづきさんのコンサルを
受けようと思った理由
 
土日のコンサル希望だった為です。
 
 
2、受けて良かったこと
 
コンセプト、ペルソナ設定で私の考えを
どんどん引き出して下さり、
はづきさんが言語化して下さったので、
伝えたい相手が明確になりました。
 
ネタ探しにも悩まなくなり、
ブログ投稿の頻度も上げられそうです!
 
平日お勤めのワーママという
共通点があったので、
私の気持ちも分かって頂けて、
とても安心感がありました。
 
 
3、全体を通しての感想
 
SNS集客の、基本のキが学べました。
コンセプトとペルソナ設定が
決まり起業に向けてのドアが、
また1つ開けた気がします。
TYで頑張ります!
 
 
4、はづきさんの印象
 
優しく的確に導いて下さり、
どんどん言葉を出すことが出来ました!
時々、発せられる訛り?に癒されました。
 
今日はお忙しい中、ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Hさん💖嬉しいご感想を

ありがとうございました爆笑✨ 

 

 

 

 

今後のご活躍を楽しみにしています♪

 

 

Hさんのご感想にもあるように、

私のコンサルは土日や夜も

お受けしていますウインク

 

 

気になる方はこちらをお読みください^^

↓↓

 

 

 

 

7大無料プレゼント🎁

350名が受け取ってますウインク

 

 

あなたも受け取ってね♪

 

↓↓↓↓↓

 

(タップしたらすぐに受け取れます♪)

 

プレゼントのご感想はコチラ💖