何度か、告知させていただいてた

コチラ!Ameba運営さんとの

共同セミナー昨日、無事に終わりましたおねがい💖

 

はぁ〜〜ニヤニヤ笑い泣き

ホッとしました💖💖

 

 

 

実は、朝から食べ物が喉を通らない

ってこの事か!!と思うぐらい

キンチョーしまくってた私笑い泣き

 

 

 

ふだん、セミナーをしないから

Ameba運営さんもきっと

心配だったことでしょう滝汗

 

 

温かくサポートして下さって

もう、本当にありがたい限りですおねがい

 

 

Ameba坂彦さんからいただいたお写真✨

 

ご参加して下さった皆さま💖

ありがとうございました🙇‍♀️✨

チャット💬へのメッセージや

質問に凄く励まされました🥹✨

 

 

 

今回、こんな貴重な体験をさせて

いただいて改めて感じたことがあります!

 

 

起業をしようと決めた一年半前、

・自信なし

・スキル0

・ブログは過去に挫折経験あり

・PC苦手

 

 

アメブロ開設後は、

もちろんフォロワーさんだって

いないですし

 

 

書いてもアクセス数は伸びないし

書き方もわからず、

何を書いていいのかもわからない

慣れないブログをスマホから書くから

腱鞘炎になったこともある...絶望

 

 

ブログを書いて成功してる

起業家さん達を見て、

自分と比べて落ち込んだりしたことも

何度もあった真顔

 

 

 

何が言いたいかというと!

 

今、自分に自信がなくて

ブログを書いてもまったく

集客の手応えがなくて、

 

 

フォロワーさんも増えず

反応がなくても

 

 

諦めないでほしいのです真顔

 

 

アメブロにはアメブロの

特性があります✨

 

 

正直、泥臭いし

始めて2〜3ヶ月ですぐに

バンバンお客さまがきてくれる

ようになるとも言いきれないけど

 

 

やり方を知って

コツコツちゃんとやれば

誰にだって集客できるように

なるんですウインク

 

 

(一つずつステップアップして

いく方が良いと私は思ってます♡)

 

 

 

なんにもなかった私でも出来たから

大丈夫!!

 

 

 

 

開催前に、クライアントさんから

↓↓

 

こんな風に応援メッセージいただけて

何よりも嬉しかったです💖😭✨

 

 

幸せです笑い泣き💖

 

 

 

セミナーにご参加し、

その事をブログ記事にして

下さった方もいました♡🥹

 

 

声を大にして伝えたい!

 

 

あなたも必ずできるから

大丈夫ですよ〜〜ウインクウインクウインク

 

 

 

そんな、

アメブロで集客を叶えたい

頑張り屋さんなあなたを、

私は全力で応援します照れ

 

 

 

アメブロ集客のコツが

詰まったノウハウは

公式ラインで

プレゼント🎁していますウインク

260名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

ご提供中メニュー♪