このプレゼント

受け取ればあなたの

アメブロ集客加速ロケット

間違いなしウインク

 

下矢印(ここをタップで受け取れます)

 

 

 

集客のためにブログを

書くなら、

 

 

毎日書いた方がいい!

と多くのコンサルさんが

いわれていますよねウインク

 

 

あたり前にそれを受け入れて

やれる人もいますが、

 

 

別でお勤めがある兼業の場合や、

小さい子の子育て真っ最中の

ママだったりすると

 

 

なかなかできなかったり

もしますよね...ゲッソリ

 

 

毎日書くべき!

私もそう思ってる一人ですが、

 

 

実は最初からそう思ってた

わけではなく毎日

書くこともしていませんでした真顔

いや、書けなかったが正解。

 

 

ですが、

ある時から毎日書くように

なって毎日投稿する本当の意味

を身にしみて実感しているので

 

 

今日はブログを毎日投稿する意味を

3つお伝えしたいと思いますウインク

 

 

 

 

  信頼度アップ✨

 

 

これは多くのコンサルさんが

言われてる通り、

 

 

毎日書く🟰お店がオープン

してるというお知らせですウインク

 

 

投稿頻度が高ければ

「営業してるんだな」照れ

すぐにわかりますが、

 

 

何日も書けないとなると、

あなたのブログを気に入った

読者さんがいたとしても

 

 

あれ?今日も投稿されてない。

次の日もその次の日も...

 

 

せっかく見に来てくれても

記事がアップされてないのが

続くともう見に来なく

なってしまうのは想像つきますよね?滝汗

 

 

 

 

  安定集客💖

 

 

実はこれ、

多くの起業家さんが

やっちゃってる事なんですが...

 

 

 

いざ、お客さまがきて

サポートはじまってしまうと

忙しくて発信がストップ!

しちゃうんです滝汗

 

 

 

つまり、

次のお客さまを集客できない

状態を作ってしまってる

ってことなんですよ笑い泣き

 

 

 

安定的に集客できるようになる

ためにもお客さまがまだいない

状態のいま、あたり前に書けるように

練習しておくことをオススメします真顔真顔

 

 

 

 

  上達&はやく書ける

 

 

何といっても、

書けば書くほど

発信は上達します✨

 

 

ライティングも上手くなるし

操作にも慣れてくるし

 

 

最初は一記事書くだけでも

ヘトヘトになってしまう人でも

疲れないように変わります照れ

 

 

 

私は、短い時間で記事を書く方法も

お伝えしていますが

やり方を知ったところで

実践(練習)しなかったら

 

 

何も変わらないんです滝汗

練習あるのみなんですよねウインク

 

 

 

 

私自身、毎日投稿してなかった

時期があるのでよーくわかるんですが

毎日記事を書くようになると

 

 

読者さんからメッセージを

いただく頻度が増えたり

 

 

投稿するのがあたり前レベルに

なると毎日書いてるはずなのに

疲れなくなるし、

 

 

時間の使い方もうまくなるんです💖

 

 

慣れない間は、疲れるし

しんどいけどそれを超えたら

確実にあなたのレベルはアップしますウインク

 

 

今すぐじゃなくてもいいので、

投稿頻度を徐々に上げて

 

まじかるクラウン信頼度アップ

まじかるクラウン安定集客、

まじかるクラウン自身のレベルアップ

をしていきましょうね爆笑💖

 

 

短い時間でブログを書く方法は

公式LINEを登録すると

無料で受け取ることができます🎁

230名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク