このプレゼント🎁を

受け取ればあなたの

アメブロ集客加速ロケット

間違いなしウインク

 

下矢印(ここをタップで受け取れます)

 

 

先日、ある人から

「はづきさんはなぜコンサル業

をしたいと思ったんですか?」

聞かれる事がありましたニコニコ

 

 

起業をしたい!と思ったのが

最初のスタートだったけど、

起業と考えると他にも

 

 

・占い

・心のサポート

・美容関係 など、

 

 

いろいろあるわけで...

改めて、何でコンサル業が

良かったんだろう?と

考えてみたんですよね。

 

 

 

そして、出てきた答えが

 

 

自信と安心を手に

入れたかったから!

 

なんです。

 

 

これは、どういう事かと言うと

これまでの私は夫ありきの生活で、

 

 

私も働いてるとはいえ

生活の柱は、ほぼ夫。

 

 

 

例えば、実家に帰るにも飛行機に

乗らなきゃ帰れない。

(愛知から→沖縄だから無気力

 

 

夫に帰してもらってる気がして

いつもどこか、自分に自信が持てずに

いたんですよね...

 

 

 

 

そんな私が、

コンサルさんと出会って

 

 

PC苦手、言語化も苦手。

だったとこから今は

アメブロのみで集客を叶えられる

ようになったわけです真顔

 

 

自信なし、不安いっぱい

だった私が

 

 

私にも出来るんだ!

いう自信と

 

 

自分で収入を作り出せる安心

得られる事ができたのは

売上🟰お金に直結する

コンサルのお仕事だったわけです。

 

 

私が思ってた通り!

直接、集客をサポートする

この仕事は、

 

 

クライアントさんが

変化して変わっていく姿を

側で応援できてることが

嬉しくて嬉しくて仕方ないのです♡

 

 

そんなサポート業が

好きでたまらないんです照れラブ

 

 

起業塾では結果が出ずに

発信しても反応がない毎日。

 

 

自己投資の回収の目処が立たず

ブルブル震えた日、泣いた日も

あったけど

 

 

諦めずに、勉強し続けて

やり続けたことで結果に繋がり

自信になったんですよね真顔

 

 

気付いたら私の欲しかった

自信と安心を手に入れていました

 

 

 

 

あなたはどうですか?

特技や資格はあるけど

自分にはできない!と諦めていませんか?

 

 

 

ブログを書いてみたけど、

反応ないからって

辞めようと思っていませんか?

 

 

まだまだできる事は

ありますよ💖

 

 

自信安心を手に入れたい!

そんなあなたを私は応援しますウインクキラキラ

 

 

 

 

アメブロ集客のコツが

詰まったプレゼントは

公式LINEから受け取れます💖

ぜひ、受け取って実践してみてくださいねウインク

230名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

 

 

 

まじかるクラウンAmeba運営様と共同セミナーのご案内まじかるクラウン