このプレゼント🎁を

受け取ればあなたの

アメブロ集客加速ロケット

間違いなしウインク

 

下矢印(ここをタップで受け取れます)

 

 

 

GWがはじまりましたねウインク

長期連休って嬉しいけど

家族もいるし、お出かけだってしたい。

 

 

できれば発信も

いつも通りにしたいけど...

ペースが狂っちゃってなかなか

出来ないって方もいるのでは

ないでしょうか?真顔

 

 

今日は

そんな、いつもよりバタバタする

GWでも毎日発信しながら、

うまーーくサボる方法2

お伝えしますウインク

 

 

(子ども達と自然の中でヨガを体験してきました照れ

 

 (ちなみに私は、大型連休で

たくさんの人が賑わう場所は苦手です笑い泣き

←根っこは田舎もんw)



  過去記事を再アップ✨

 

 

いつものように記事を書く。

それが理想だけど、

書けない時だってありますよねウインク

 

 

そんな時は、

過去に書いた記事を

今日の日付に変えて

投稿

しちゃいましょ〜照れ

 

ぶっちゃけ、過去記事を

また投稿しても

一字一句覚えてる読者さんは

いません

(もしいたら、あなたの大ファンですラブ

 

 

人は忘れる生き物だから

大事なことは

何度も伝えた方が

覚えてもらえたりしますウインク

 

 

それに、

毎日認知活動

していれば読者さんだって

増えてるはずだから

この記事をはじめて見る!

という方だっているはずですウインク

 

 

これは、GWのような

長期休暇の時だけじゃなく

どーしても、今日は

時間が取れないって時にもオススメですニコニコ

(特に忙しいワーママさん必見ですよ♡)

 

 

頑張る時とサボる時の

メリハリをつける事も

長期継続して続けるコツです✨

 

 

ですが、

まだ記事が少ない時には

やりづらい事なので

そんなあなたは次の方法を

試してみてくださいウインク

 

 

  記事をストックしておく✨

 

 

あらかじめわかる連休の

場合、何日も前から

 

 

記事ストックを

溜めておくことですウインク

 

 

事前に書いた記事を下書き保存

して、予約投稿して

アップするという方法ですOK

 

 

記事のストックは

ちょっと大変ですが

 

 

後で、確実に楽になりますウインク

せめて、2記事!

それ以上書けたら

自分にご褒美を

 

 

 

1記事、1記事の積み重ねが

未来のお客さまに繋がります💖

 

 

頑張って書いて

みましょうウインク

 

 

記事を書くのに時間が

かかりすぎてしまって

シンドイあなたは、

 

 

公式LINEのプレゼントで

短時間で記事を書く方法

詳しく解説してるのでぜひ、受け取って

くださいねウインク

210名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク