このプレゼント

受け取ればあなたの

アメブロ集客加速ロケット

間違いなしウインク

 

下矢印(ここをタップで受け取れます)

 
 

なんだかうまく

いかないわぁ〜...真顔

 

 

投稿しても読まれてる気しないし、

公式LINEの数字はピタッと止まっている。

募集をしてみたものの

誰一人こないゲローチーンゲロー

 

 

「そもそも、私が集客すること

自体無理なんじゃないか...真顔涙」

 

 

こんな風にうまくいかない時

って全てができてない

ような気がしますよね。

 

なんなら、自己否定まで

してしまったりね...

 

 

 

わかります。

私も何度落ち

込んだことかゲロー

 


 

でもね、

ここでどう考えて

切り替えていくか?

が大きな分かれ道だったりします真顔

 

 

 

・公式LINEに登録がないなら

どうすればいいのか?

 

✔️導線は整ってるか

✔️登録したい!と思えるような

プレゼント(特典)になってるのか

 



・募集をしたけど1件もお申込み

なかったなら何が原因だったのか?

 

✔️読者さんに伝わるぐらい

告知したのか

✔️お申込みしたくなる内容に

なってたのか


 

一瞬落ち込んだとしても

次どうするか?

切り替えることです真顔

 


・まだ認知が広がってなくて

知られてないだけかもしれないし

 

・LINE登録のメリットを感じるような

ネーミングになってないだけ

かもしれません

 

・募集だって「告知不足」の

場合だってあります

 


 

まだやれる事はあるんです!

「何かが不足してただけ」

落ち込む必要なんて

ありません真顔真顔

 

 

どんなに今売れっ子さんでも

集客でうまくいかなかった経験の

ない人は一人もいません!

 

 

うまくいかなくて

落ち込んだら、美味しいもの食べて

次に切り替えていきましょうキラキラ

 

 

何度もトライ&エラーして

一緒に頑張りましょうねウインク

あなたは大丈夫!

  

 

 

 

アメブロだけで集客

できるコツが詰まった

プレゼント🎁は

公式LINEに登録するともらえます♡

280名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

ご提供中メニュー♪