NEWプレゼント🎁

これを受け取ればあなたの

アメブロ集客加速ロケット

間違いなしウインク

 

下矢印下矢印(ここをタップで受け取れます)

 

 

仕事上、いろんな方のブログを

リサーチする私ですが

最近思いだしたことがあります真顔

 

 

ブログを開設したばかりのころ

ぶっちゃけ!

 

 

リサーチするのが

辛かったの笑い泣き

 

 

なぜかというと、

自分と同業者さんを

比べて落ち込んでたからなんです真顔

 

 

素敵な発信を参考にしようと

リサーチしてるはずなのに

 

 

素敵な発信を見てしまうと

自分との差を感じて、

「私はまだまだだ」

なっていたんですね真顔

 

 

同業者さんと自分を

比べちゃダメだよって

えらそうに(笑)発信してたけど

自分がいちばん比べちゃって

たんです滝汗ゲロー

 

 

あなたもそんな風に

落ち込んでしまう事ないですか?

 

 

こうなってしまってた

最大の原因は

 

 

矢印が自分に

向いてたから左差し

です!

 

 

どういう事かと言うとね、

リサーチする目的って

 

 

素敵な発信を探して

上手くいってる同業者さんが

どんな内容を発信してるのか?

 

 

見るためですよね?

(上手くいってる人の

マネをするのが成功への1番近道だからねウインク

 

ですが、その時の私は

「実績もない私にきてくれる人

いないよね...」

 

「この人のような文章力は

私にない」

 

「もしかして、何もできない私が

発信してるのは見当違いかも...」もやもや

 

 

と、

自分がどうみられてるのか?

気にしてしまい

自信喪失してたんですゲロー泣

 

 

でもね、

 

 

ナゼ発信してるのかって

お客さまのお悩みを解決したいから

なんです気づき

 

 

リサーチした分、発信の質が

上がれば読者さんも増えるし

アクセスUPもする。

 

 

未来のお客さまと出会うきっかけ

になるんです!(本来なら)

 

 

自分に矢が向いてしまうと

その前提を忘れちゃうぐらい

落ち込んでしまいますガーン

 

 

そんな風にあなたがリサーチに

苦しんでいるなら

 

 

解決策がありますウインク上差し

 

 

 

 

それは、最初に

今からやるリサーチは

どこを見るのか決める事!

 

 

例えば今日は、

 

 

・フォロワーさんが2000人以上の

同業者さんを10人探す

 

・本文の書きはじめが上手な

記事を10記事探す

 

・心惹かれる記事タイトルを

10個探す

 

と、決めてリサーチを開始するんですウインク

そして見つけたものはスクショまたは、

メモ📝します上差し

 

 

そうする事で自分の感情に

流されずリサーチできるように

なりますよ照れ

(実証済みですOK

 

ぜひ、今日から試してみてくださいね♡

 

 

 

アメブロだけで集客

できるコツが詰まった

プレゼント🎁

公式LINEに登録するともらえます♡

 

180名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク