NEWプレゼント🎁

これを受け取ればあなたの

アメブロ集客加速ロケット

間違いなしウインク

 

下矢印下矢印

(ここをタップで受け取れます)

 

 

先日、

サポートについて

問い合わせがありましたウインクメール

 

 

私のブログタイトルにも謳ってる、

【手厚い完全マンツーマンサポート】

 

 

これ、どんなサポートだろう?

と気になる人いますよね目

 

 

確かに、私も実際

コンサルさんをつける時

どんなサポートしてくれるんだろう?

 

 

って、よくわからないまま

覗きにいくので

気になる気持ちよくわかる!!

 

 

って事で、今日は私の

手厚い完全マンツーマンサポート

がどんなものか?

ってことをお伝えしていきますねウインク

 

 

まず、

重きを置いてるのが

 

 

・記事添削

・メッセージサポート

・個別セッション

 

 

この3つですウインクまじかるクラウン

1つづつ解説していきますね口笛

 

 

  ♡記事添削

 

 

実はこのサポート、

かなり、力を入れております筋肉キラキラ

 

 

実は私自身、いちばん苦しんだのが

ライティング!

 

 

ブログって他のSNSより

圧倒的に【読む】媒体ですよね。

 

 

どんなにコンセプトがよくても

見た目が整ってても

文章がヘタクソだったら

即離脱されちゃう...ゲッソリ

 

 

それどころか、もう覗きにすら

きてくれないかもしれません...

 

 

発信をしてて、いつも

・これで合ってるのかな?

・私のブログは読みやすい?

・最後まで読みたくなる内容に

なってる?

 

 

不安でたまらなかったんですね滝汗

そこで私、立ち上がりました!

 

 

アメブロ集客を専門として

やってるからには

ライティングのプロに

教えを乞うしかない!!

 

 

みっちりご教示いただいて

自分自身のアクセス数もぐいぐい

右肩上がりしましたウインク

 

 

記事添削があるとね、苦手な人が多い

・自己開示

・言語化の強化

が自然にできちゃうんですよニヤリ

 

 

もう♡メリットしか

ありません!

 

 

サポート生さんも喜んでおりますデレデレ

 

 

 

  メッセージサポートラブレター

 

 

いつでも、どこでも

質問し放題・励ましし放題、

 

 

会社でいう

報・連・相(ほうこく、れんらく、そうだん)

が気軽にできちゃう

メッセージサポートですウインク

 

 

実は、起業塾では質問が

ぜんぜんできなかった私...

 

 

なんだかさぁ、

個人的なことって聞きにくくて驚き

質問できずに卒業しちゃった...

(びびっちゃったんです)

 

 

その反動なのか、

個別サポートをつけたときは

がんがん質問しまくりw

 

 

疑問や不安はすぐに対応して

くれたから行動を止めずに

できたのと

 

何でもすぐに聞ける環境で

あったことで

まったくのアメブロ初心者

でしたが2ヶ月後には

 

 

毎日公式ラインにお友達登録が

あったり

 

 

募集をかけてもすぐに申込みが

入る状態を作れたり

とにかく、結果が早かったんです♡

 

 

 

疑問や不安があると先に進めない

んですよねもやもやガーン

一人で考え込むよりすぐ聞いて

解決した方がはやい!!

その為のサポートなんですからグッグッ

 

 

私自身もあって良かった

サービスでなくてはならないもの

だと思っております照れ

 

 

のんびりな人が多いと

いわれてる沖縄人の私ですが

せっかちなので返信早めです笑

 

 

 

 

 

 

  個別セッションキラキラ

 

 

毎日メッセージのやりとりが

できるとはいえ、

 

顔を合わせての個別セッションは

ぜったいに欠かせません♡

 

なぜなら、

顔を合わせて話す!これが

いちばんのコミュニケーション

だからなんですね照れ

 

 

やはり、

話す方が今の課題や

次の行動についてしっかり

お話しできるんですウインク

 

 

私のとこへ来てくださる方は

アメブロをはじめたての

起業初期さんが多いので

 

 

起業家マインドも育て中なんですね、

何かと心細いんです...

 

 

メッセージのやりとりでは

話せない小さな不安なんかも

サクッと解決しちゃいます!

 

 

特に女性は話して、吐き出して

リセットされる生き物ですからね照れ

 

 

この3つに今は重きを置いて

いますが、今後も

これは必要だ!!

と思ったものはどんどん入れていく

つもりですウインクラブ

 

 

 

 

私自身起業塾、個人コンサルで

サポート受けた経験から

いいとこ取りのサポート体制を作ってます照れ

 

 

母性本能強めで、実は熱いとこも

あるわたし...

愛情たっぷりに今後も

サポートしていきますねウインク

 

180名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク