使うSNSアメブロだけ♡

 

高品質発信×時短起業術
 
あなただけの魅せ方、伝え方で
選ばれ続ける♡:*
୨♥୧
 
アメブロ集客サポーター
栗栖はづき

 

 

 

アメブロ集客サポーター

はづきです目

 

 

今日は改めて、

私のことについてストーリー

書こうと思いますウインク

 

 

いつもブログを読んでくださっている方、

またはじめましての方にも

はづきってこんな人!

 

 

こんな性格でこんな、価値観や考え方の

人なんだっていうことを知っていただき

共感できる方にお会いしたい♡

そして、安心していただきたいなと

思ってます照れ

 

 

 

 

 

 

まずは、簡単に自己紹介

1983年生まれ 40歳

愛知県在住(沖縄出身)ですハイビスカス

 

 

 

フルタイムワーママしながら

在宅でアメブロ集客サポーター

して活動してますキラキラ

 

 

 

家族...

夫、子供は中2男の子、小5女の子

 

 

 

趣味...

・ショッピング

(何でも揃ってるイオンモールに行くと

妙にテンション上がるw)

・食べること

・ヨガ←最近はじめた♡

・旅行好き

書いてみたらあまりないな...笑

 

 

 

長所...

・穏やか

・人が好き♡

・責任感強め

・母性本能強め

・目上の人に可愛がられる

・優しい←娘によく言われるw

・人に教えるのが得意

・マルチタスク

・作業が早い(でも大ざっぱ)

・あまり表面には出ないけど

 実は熱い人でもある笑

 

 

 

短所...

・人見知り(特に男性)

・ついでに場所見知りもする

・大勢の前だとキンチョーして

 喋れなくなってしまう

・整理整頓が非常にニガテ

(いつも娘に怒られる)

・縛られるのがニガテ(自由好き)

・家事のスピードが早いが、雑

・カメラを向けられた途端、表情が

固くなるちょっと不満

 

 

 

 

好きな言葉...

答えは自分の中にある

(最近しっくりくるように♡)

 

 

 

好きな芸能人...

安室ちゃん

(地元のスーパースター)

芯があってブレないところが

カッコいい♡♡

 

 

小・中学生の頃は

SMAPが大好きではじめて

沖縄にコンサート来てくれた時は

大興奮!(当時小5?だったかな)

人生ではじめて眠れない夜を

過ごしました笑

 

 

(寂しさと興奮で鼻血がでそう...笑い泣き

 

 

今いちばん、興味のあること...

【自分を知ること】

起業をしてから興味が出てきたことである

自分のことって知ってるようで

知らないなと思いましたキョロキョロ

 

 

好奇心旺盛で興味のあるものは

何でもやってみたい!が、私ですおねがい

 

 

実は、高校生ぐらいから

バイトをしてて

今までやったバイトの種類は

10種類ぐらい笑

 

 

そば屋、パン屋、居酒屋、喫茶店

アイスクリーム屋さん、100均etc...

 

 

どれもこれも接客業!

はじめてバイトした高校生の頃に

人見知りが強くて人とうまく

話せなかった私...

 

ちょっと不満無愛想女でした笑い泣き

 

 

ですが、

 

 

お客さまが笑顔で話しかけてくれたり

雑談してくれたりする中で

「人と話すのって楽しいじゃないか爆笑!」

という感覚を覚えたのを今でも覚えています♪

 

 

 

そして仕事を任されることで

仕事というもののやりがい生きがいを

覚えたのもその頃です。

 

 

 

私がやったことで誰かが

喜んでくれることが嬉しくて

元々根っこにあった

お世話が好きな長女気質や

正義感が芽生えたのだと思いますおねがい

 

 

 

逆に、工場や事務職のような黙々とこなす

作業は私にとってはやりがいを感じる

ことができなかったのです驚き

 

 

 

だから人と関わること、

人が喜んでくれることが大好き

な私にはこの誰かをサポートする

お仕事は向いてるな♡と

思っております爆笑

 

実際にほんと楽しいですキューン

 

 

 

image

 

 

明日は、

なぜ起業しようと思ったのか?

をお伝えしようと思いますおねがい

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイキラキラ

 

 

マイストーリー②

 

 

 

 

在宅ワーク/在宅ワーク主婦/副業/副業主婦/起業コンサル/起業塾/内職/アメブロ/アメブロの始め方/アメブロ集客/ネットビジネス/SNS/SNS運用/ファン集客/ママ起業/起業初心者/起業女子/ノウハウおばけ/起業迷子/起業初期サポート/ブログ書き方/フリーラス/フルタイムママ/ライティング/自立/夫依存/おうち起業/インスタグラム/顔出しなし/セールス