・ブログを書けばすぐ申し込みが入る

 

・やり方さえ学べばすぐ稼げる

 

・3か月後には値段を見ずに

 買い物できる生活✨

 

 

 

こんなことを夢見て起業したものの、

実際やってみたら外でお勤め

しながらの在宅起業って想像以上

やること多くて大変なんですけども。驚き

 

 

 

ブログを書く一つの作業でも、

普段の日常会話では

「ほら。」「あれ、それ」

てきとーに表現してることでも

 

 

 

わかりやすく【言語化】しないと

伝わらない、ライティングに

書いては消しての繰り返しで

何時間かかるのさ〜ゲローアセアセ

 

 

 

「これ、いつまで続くの?」えーん

 

 

 

家族のこと、家のこと含めたら

やることてんこ盛りよね?真顔

 

 

 

ぶっちゃけ!フルタイムの仕事を

やりながらの在宅起業って

そんなに楽ではありません上差し

 

 

 

特に最初は

 

 

・やり方を学ぶ

・ブログを書く

・インスタを発信する

・認知活動

・リサーチ

・資料を作る

 

 

その他もろもろ...

タスクが多すぎて

私も、心折れそうに

なったことあります、ありますゲロー

 

 

でもね!

 

 

起業をはじめて1年半、

フルタイムと起業の両立を

がむしゃらにこなしてきた中で

 

 

これをすると楽だな♡

思うコツが3つありますウインク

 

 

 

これを徹底してやることができれば

起業に割く時間は最小、

かつ、継続して結果も出るな

自負しております〜チュー

 

 

では、お伝えしていきますねウインク

 

 

  発信媒体は一つに絞る

 

 

 

これ、何度かお伝えしてることですが

アメブロ、Instagram、YouTube...

いろんな媒体をかけ合わせて

 

 

発信すれば認知も広がるし

その分集客も早くできるはずですキョロキョロ

 

 

だけどね?

 

 

最初からアレもこれもやって

発信の質が落ちてしまうなら、

そして

あなたが疲弊してしまっては

本末転倒だよ?ゲッソリ

 

 

(Instagramに2度も挫折したのは

この私です...)

 

 

一つの媒体に絞って

発信の質をあげることをオススメしますキラキラ

 

 

私はアメブロだけに絞ったけど

集客もできるようになりましたウインク

 

 

 

 

  スキマ時間を活用する

 

 

 

ワーママにとっては

時間を作るそのものが

難しかったりしますねチュー

 

 

・お昼休憩の10分だけ

・子どもの習い事の待ち時間

・スーパーのレジ待ち

 

 

ちょっとした時間を活用する!

これに尽きます上差し

 

 

☑️文字装飾

☑️リサーチ

☑️写真を入れる

 

 

この辺はスキマ時間に

ちょうどできる作業です照れ

 

 

 

 

  未来の自分を想像する✨

 

 

 

やはり自分を奮起させる

ポジティブエネルギーって

大切ですおねがい

 

 

「なぜ、起業しようと思ったか?」

 

 

・月収◯◯円になったら起業一本にする

・家族で旅行に行く

・ヴィトンのバッグを自分で買う

 

 

あなたにとってエネルギーに

なることなら何でもいいんです

こうなる未来を

書いておくことです!おねがいおねがいおねがい

 

 

どうでしたか?

 

 

どれも、すぐにできる事ばかり

ですよねウインク

 

 

・発信媒体を一つに絞る

・スキマ時間をフル活用

・未来の自分を描く

 

 

あなたの発信がきっと楽に

なるばすです照れ

ぜひ、お試しあれ♡

 

 

 

 

アメブロだけで集客
できるコツが詰まった
プレゼント🎁
公式LINEに登録するともらえます♡

320名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡
あなたも、ぜひ受け取ってねウインク

 

 

ご提供中メニュー♪