自分の商品を持っている人なら

一度ぐらいは、

募集をかける!という事を

やってみたことがあるはずウインク

 

 

もしくは、まだ起業したての

方でも募集をかけてみよう!

と思いますよね気づき

 

 

今日は募集をかける時に

覚えておいてほしい

人が集まる募集の極意!

お伝えしますねウインク

 

image

 

募集の時にやっちゃいけないこと

 

 

それは!

 

 

いきなり募集を

かけること上差し

 

 

 

募集は準備が大事!

(8割は準備です♡)

 

 

 

いきなり募集をかける!は

キケンですもやもや

 

 

 

なぜなら、

いきなり募集をかけてしまうと

 

 

 

✔︎知られてない

✔︎興味を持たれない

✔︎お客さまの心がついていかない

 

 

からですガーン

 

 

 

あなたで想像するとどうでしょう

 

 

 

突然、「明日から旅行行こう!!」

と言われてもえっ?!

 

 

となりますよね

 

 

「旅行は行きたいけど、

もう予定入ってるし

何も準備してないし...」

 

 

 

すぐにでも動ける状態ならまだしも

どんなに行きたくても

 

 

突然の明日は

行けない人が多いはずですびっくり

 

image

 

ですが、SNSになると

それがよくおこっています

 

 

 

そんな私も、

アメブロで集客してるんだから

募集はあたりまえだよね知らんぷり

 

 

と募集をかけたことが

ありますが、お申し込みが

入らず悲しい思いをしたんですよね笑い泣き

 

 

 

もう、認知も広がっていて

常に価値提供している

方ならそれでもきたりしますが、

 

 

 

起業初期ほど

1か月〜2週間前から

告知して、じわじわと

読者さんの気持ちを

盛り上げていく

 

ことがポイントですウインク

 

 

では、どうやって

読者さんの気持ちを

盛り上げていけば良いかというと、

 

 

✔︎なぜあなたのサービスや

商品が必要か?

 

✔︎あなたの想い

 

✔︎あなた自身の変化

 

✔︎お客さまの声

 

✔︎失敗談

 

 

を記事に書いていけばいいんですウインク

image

 

お客さまは、悩んでいても

そのサービスや商品の

必要性に気付いてないこと

ほとんどだし

 

 

必要だとわかっていても提供者の

あなたがどんな人かわからない

のは不安です滝汗

 

 

あなたがどんな人なのか、

そのサービスや商品で

どう変化するのか?

 

 

そこが一番知りたいのですウインク

 

 

それを日々の発信で何度も

伝える事でやっと、

 

 

「気になる!」

「申し込みたい!」

 

 

になるんですよウインク

 

 

募集前は毎日の発信で

あなたのサービスや商品の

必要性をたっぷり伝えていく!

 

 

ぜひ、やってくださいねウインク爆笑

 

 

 

次の記事では、

告知の仕方について

お伝えしていきます

 

 

 

アメブロだけで集客
できるコツが詰まった
プレゼント🎁
公式LINEに登録するともらえます♡

320名以上の方に

受け取っていただき大好評🎁キラキラ

 

 

 

アメブロ集客が加速する

ノウハウをまるっと

(PDF全147ページ➕音声)

豪華7大特典

LINE友達だけに無料プレゼント爆笑

 

 

これを受け取ると

忙しいワーママでも

アメブロ1つで「集客」が

叶うブログに✨💖

 

 

下矢印下矢印タップしたら受け取れます

 

 

 

ひと足先に受け取ったお友達からの

ご感想ですラブ下矢印

ありがとうございます♡

あなたもぜひ、受け取ってね爆  笑