バラのお出迎え | My favorite

My favorite

OM SYSTEMのカメラで撮影しています。

若松区グリーンパークにて

5/25撮影

 

昨日、グリーンパークで行われている

春のバラフェアに行ってきました。

まさに満開でしたね。

朝から行きましたが、

すでにたくさんの方が来られてました。

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良かったので

たくさん撮影してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開だったのですが、

綺麗と思ったすぐ横に

枯れた花があったりして、

避けて撮影したつもりだったのに

良く見ると写っていたり…、残念。

台風が来て雨が降りそうなので

見頃は今週末くらいまででしょうね。