雨の日だからできること | My favorite

My favorite

OM SYSTEMのカメラで撮影しています。

 

八幡東区河内藤園にて

4/29撮影

 

先週も河内藤園に行きましたが、

チケットを買っていたので、

今週も行ってきました。

雨だからと思ったけど、

雨の日なりの写真を撮影してみました。

リフレクションを撮りたかったけど、

これが限界でした…。

 

先週、河内藤園の基本パターンを撮影していたので、

先週の反省も踏まえ、いろいろと撮影してみました。

雨は雨で楽しかったです♪

先週より藤の房も長くなっていました。

先週とはちょっと風景も変わっていましたよ。

開花状況で入園料が変わるのですが、

今日から見ごろ過ぎの1000円でした。

ちょっと得した気分♪