夜桜 | My favorite

My favorite

OM SYSTEMのカメラで撮影しています。

二週間前(3/26)、中央公園に行った後に

小倉城にも行きました。

 

 

 

「夜の映画館」というイベントがあっていました。

映画は子供向けのようだったので、

ライトアップされた桜を撮影してみました。

なんだか妖艶な雰囲気になってしまいましたが…。

 

 

 

 

 

 

 

レッドカーペットのプロジェクションマッピングとかも

あっていたようなんですが、

その前に帰ってきてしまったようです…。

小倉城も面白いイベントをいろいろやってるなぁと思いました。