霧の神楽女湖 | My favorite

My favorite

OM SYSTEMのカメラで撮影しています。

 

 

大分県別府市神楽女湖にて

6/18撮影

 

昨日、大分県別府市の神楽女湖の

しょうぶ園へ行ってきました。

梅雨ですが、天気予報は晴れのちくもり。

今行くしかない!と思って行ったものの、

別府湾サービスエリアの手前くらいから

雲の中にいるような霧が…。

かなりビビッて運転して行ってきました。

しばらくすると霧も晴れてきました。

まだ5部咲きみたいですが、

綺麗でしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを遡ると、

神楽女湖には過去2回行っていました。

しょうぶ園の手前の花が減っていましたね。

それでも近場では一番広いしょうぶ園です。

また行きたいです。