香港なう (1) | 食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

在住ではないですが、私の香港でのお気に入りをご紹介♪
あ・・・猫もちょこっと!
他のグルメもちょこっと!

!!香港にいます!
photo:01

photo:02


朝は曇り。

昨日はホテルから買い物に出た途端にスコール!
参りました!(-_-;)
ホテルへ戻る前に、許留山でおやつ。
その後はホテルへ戻り、オモチャと格闘。
気付いたら19時!
頼まれたものを持って、急いでバーへ。
喉が渇いていたので、ジンソニックを二杯と大好きなマンハッタンをいただきました!
photo:03

photo:04


ちょっと酔っ払ってきたので、ここでチェック。
バーを出た途端に感じる空腹感!
あれいっちゃう⁉
photo:05


これに通菜も頼んで、無我夢中で食べちゃいました。
大満足‼ (^。^)
バーとこのお店は、まだブログに書いていないので、後日にご紹介します。
帰りにこれ買っちゃったぁ!
photo:06


(#^.^#)

iPhoneからの投稿