コンビニで買うお気に入りのジュース | 食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

在住ではないですが、私の香港でのお気に入りをご紹介♪
あ・・・猫もちょこっと!
他のグルメもちょこっと!

一人香港の時の毎日の楽しみがこれ♪

コンビニで売っているジュースなんです。

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~ 食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

やっぱり香港といえばマンゴジュース!
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~
ホテルにちょっと戻ってきた時にこれをグーッと!

疲れがとれちゃいます。

そして、朝、飲みたくなるのが大好きな西瓜汁。
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~
香港に来て、西瓜ジュースがあるということを知って大感激!

私、西瓜大好きなんです。

日本では西瓜ジュースってないでしょぉ?

なんでないんだって高校生の時に思っていた位。

自分では作っていたんですけれどね。<晒で手絞り

それが・・・・・・・・こんなボトルに入って手軽に買えちゃうなんて、パラダイス♪


あと、許留山とか行きたいのだけれど、お店が激混みで外買すら難しい時とかありませんか?

そんな時はこれ!

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

これ、本当にすぐれもの!

ポメロにマンゴにタピオカがしぃ~っかり入っていて、おいしい。

ちゃんと「楊枝甘露」なんです。

滞在中はもう2~3回飲んじゃいます。

これ持って帰って母に飲ませてあげたい。

無理なんですけれどね。。。。。。


土曜日に早速、この3本を買いに走るぞーっ!


ペタしてね