ジモティ気分で炒蛋の朝食を♪ | 食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

在住ではないですが、私の香港でのお気に入りをご紹介♪
あ・・・猫もちょこっと!
他のグルメもちょこっと!

牛乳プリンと言えば義順が有名ですよね!

マカオから進出してきたお店。

でも、もう1店舗、佐敦に有名店があるのです。

それがこちら♪「澳洲牛奶公司」です!

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

でもね、このお店で人気があるのは、牛乳プリンよりもこちら!
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

やっぱりモーニングセット♪

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

セットは基本は両目玉焼き(煎双蛋)なんですけれど、それをスクランブルエッグ(炒蛋)にしてもらい、バタートーストにはさめば、あなたもジモティー♪
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

まわりを見ると、殆どの人がスクランブルエッグで~す!
ただ、朝セットにはこれが・・・・・・スープマカロニ@まずい

でも大丈夫!

他のお店だと、マカロニのゆで汁に塩胡椒であじつけしただけみたいな感じですが、ここのは割とイケます!
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~
それほど大きい店でもないのですが、お客様が次から次ぎへとやってくる。
やはり、みんな、おいしいものは知ってるんですねっ!

結構、並んでいます!


あっ!ちなみに、牛乳プリンもおいしですよぉ~♪

【澳洲牛奶公司 Australia Dairy Company】

住所:佐敦白加士街47-49號地下

G/F, 47-49 Parkes Street, Jordan

電話:2730 1356

営業時間:07:30-23:00



ペタしてね