同じビルにあるディープな麺の2連発♪ / 芝士(チーズ)麺 | 食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

在住ではないですが、私の香港でのお気に入りをご紹介♪
あ・・・猫もちょこっと!
他のグルメもちょこっと!

合格チーズ好きの私としては、捨て置けない麺があります。

ちょっとわかりにくいのですが・・・・・・


ミラマーホテルの右隣に香檳大廈(カメラ屋さんがいっぱいはいっているビル)のGフロア(日本でいう1階)。
この細いところを入って行きます。
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~


突き当たりの左手あたりにお店があります!
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~
一応、営業時間は07:30-03:00だし、年中無休風なんですが、結構、閉まっていたり。

運がよければ食べられる?


おススメメニュー♪

食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~


柔らかいポークネック(豬頸肉)もウリらしいので、「豬頸肉芝士撈丁」にしようかと思ったのですが、やはり特製チーズボールが入った「芝心丸芝士撈丁」にしました♪
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~

濃厚なチーズソースにインスタント麺。
なんとも不思議でイケる味。
さらに感動したのはこのチーズボール。
揚げたて?
日本の薩摩揚げと一緒でおいしい。
中にもチーズ。
食いしん坊猫 ~私の大切な香港のお気に入りたち~
なかからとろぉ~りのWチーズビーム!!!

ラブラブ!おいしいです!

でも、麺はのびてるし、思いっきりB級♪

そんな感じも嫌いじゃない私。

【新記餐廳 Sun Kee

住所:尖沙咀金巴利道16-20號香檳大廈地下13-14號舖

Shop 13-14, G/F Champagne Court, 16 Kimberley Road, Tsim Sha Tsui

電話:2722 4555

営業時間:07:30-03:00 ←あまりあてになりません!



ペタしてね