こんばんは~
こんな画像を見つけました (´・ω・`)

こんなのを見ると、たしかに・・・
女はイージーモードかもしれない (; ´_ゝ`)
男性の過労死と餓死者のパーセンテージがすごい・・・
この話の結論として、
底辺男からすれば女ってだけで人生イージーモードに見えるし
キャリア積んで生きようとする女からすれば女ってだけでハンデが大きすぎる
らしい・・・
私、キャリア積んで生きようとおもってないから、女でよかったわ・・・∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
こんばんは~
こんな画像を見つけました (´・ω・`)

こんなのを見ると、たしかに・・・
女はイージーモードかもしれない (; ´_ゝ`)
男性の過労死と餓死者のパーセンテージがすごい・・・
この話の結論として、
底辺男からすれば女ってだけで人生イージーモードに見えるし
キャリア積んで生きようとする女からすれば女ってだけでハンデが大きすぎる
らしい・・・
私、キャリア積んで生きようとおもってないから、女でよかったわ・・・∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい