いつも当ブログをご覧いいただきありがとうございます✨

 

3.7歳の姉妹育児に奮闘中、Googleローカルガイドレベル9、レベル10まで残り44028ポイント!そんな旅するワーママ「はづきあいり」です💖

 

いつもフォロー、いいねに大変感謝しております。

今後とも仲良くしてくださると大変うれしいです✨

 

🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----

 

今回はAIのクロード3を使って、「母の日プレゼントにおすすめのラインナップを書いて」とお願いし内容を作成していきました。

無料で出来て記事作成がサクサクできて感動しました!おすすめです◎

毎度のことで恐縮ですがアフィリエイト広告をはさんでおります【#AD】【#PR】

 

🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----


明日は母の日ですね爆  笑

私は会えないことと、バタバタしてて今から直接のプレゼントを渡すのも難しいし、準備できなーいあせる

多分そんな状況になるのは私だけではないはずガーン

なんて、そんな人も多いのではないでしょうか。(むしろ私だけでないと信じたい)

仕事が立て込んでいたり、なかなか良いギフトが見つからなかったりと、理由はさまざまだと思いますプレゼント

そんな皆さんに、遅れてしまった母の日ギフトのおすすめアイテムをご紹介します。たとえ日にちが過ぎていても、きっと母の喜ぶ顔が見られるはず(と信じたい)

最近私がもらって嬉しかったもの三選くまアイスをピックアップします星

【おすすめギフト①】
普段食べないスイーツのセット
チョコがあれば生きていける私にとって、母の日と誕生日はチョコがあったら

幸せですハートただ、私の誕生日が8月ということもありチョコは残念ながら溶けてしまうので、おいしいうちに食べられるこの時期がやっぱり嬉しいです✨(とはいえ、たまに怪しいですがガーン)

 

 

>>>【PR】ここはやはりリンツのチョコが嬉しいです✨



【おすすめギフト②】  
高級食材「伊勢海老🦐」
アレルギー持ちでなければ大体の方が好きな食材伊勢海老。私ももらったりお店に行こうとなり食べられたらやっぱりとても嬉しいです✨

 

 

>>>【PR】価格が価格なだけに、閲覧程度で…💦

【おすすめギフト③】
心がほっとする緑茶ギフト
最後はハーブティーですかね^^

最近私の知り合いにヨモギアレルギーの方がいて、これもまたアレルギーは慎重に行きたいところです💦

なのでやはりなんだかんだと落ち着いて楽しめる緑茶ギフトなどはいかがでしょうか?

自宅でお茶を飲む機会も減ってきているとは思うのですが飲むと改めて美味しいし、健康にも良いと改めて感じられます、形から入りたい方のために、急須セットでセレクトしてみました💖


>>>【PR】お茶は個人的に静岡県産が好きな人です^^

遅くなってしまっても、それでも母へ感謝の気持ちを込めて選んだギフトなら、きっと喜んでくれるはずですプレゼント

ぜひ、おすすめギフトを参考に、母の笑顔に会える贈り物を選んでみてくださいね。

 

 

🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----

 

私が運営してる他のブログです👐

よかったら応援してくださると嬉しいです💖

 

道の駅に行ってみた&おすすめ観光地のブログ

 

 

グルメサイトまとめ「そうだ、ごはん買いに行こう」

 

 

 

ゲームまとめサイト「日本のアニメと時々エンターテイメント」