いつも当ブログをご覧いいただきありがとうございます✨

 

3.7歳の姉妹育児に奮闘中、Googleローカルガイドレベル9、レベル10まで残り47553ポイント!そんな旅するワーママ「はづきあいり」です💖

 

いつもフォロー、いいねに大変感謝しております。

今後とも仲良くしてくださると大変うれしいです✨

 

🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----

 

今回はAIのクロード3を使って、「波動セラピーを受けた感想」とお願いし内容を作成していきました。

無料で出来て記事作成がサクサクできて感動しました!おすすめです◎

毎度のことで恐縮ですがアフィリエイト広告をはさんでおります【#AD】【#PR】

 

🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----


最近、霊的な感覚や超常現象に目を向ける人が増えているそうです。その一つが「波動セラピー」です。
今回、ありがたいことに波動セラピーを体験する機会を得たので、その内容と感想をお伝えしたいと思います。

 

【波動セラピーとは?】


波動セラピーは、肉体に宿るエネルギー(波動)を整える施術のこと。
私たち人間は見えない波動でできており、波動がアンバランスになると体調不良や心の荒れにつながると考えられています。
波動セラピーでは、セラピストの手から伝わるエネルギーで、体の波動を調整・浄化していきます。

 

 

 

【PR】波動を上げるというワードの中で、おすすめだなと感じた本を2冊紹介させていただきます💡

 

【施術を受けてみて】

 

最初は半信半疑で臨みましたが、徐々に不思議な感覚が広がっていきました。
セラピストの掌から柔らかく温かい気流のようなものが伝わってくるのがわかりました。そして、徐々に体の節々が軽くなり、リラックスできました。頭がふわっと軽くなり、力が抜けた感じがありました爆  笑
心地よい眠気がやってきて、気づけば30分が経過キラキラ

全部で一時間でしたが、あっという間でした~。
 

 

【終えてみての感想】

 


気持ちが違和感なくスッキリしていて、リフレッシュできた気分です。これが波動の力なのでしょうか。
目に見えないエネルギーを扱うことに違和感もありましたが、不思議な体験ができてよかったですアップアップ

実は私は最近ストレスでセラピーを受ける前は胃腸がなんだか重い感じで体調が芳しくない状態だったんですが、波動セラピーで波動がリセットされた感覚があります。
これを機に定期的に受けてみようと思います拍手
 

 

【終わりに】

 


科学的根拠は分かりませんが、体に良い変化があったことは確かですラブ
波動の存在を実感でき、興味深い体験となりました。
不思議で魅力的な世界である一方で、まだ半信半疑の自分もいるので定期的に受けて自分の中で落とし込んでいきたいなぁと感じましたびっくりマーク

 

そして、あまりにもよかったので実は私も伝授を受けました💡 皆様の気持ちを高めるお手伝いができると思いますので、気になった方はぜひお声がけください✨

 

🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----🍀----

 

私が運営してる他のブログです👐

よかったら応援してくださると嬉しいです💖

 

道の駅に行ってみた&おすすめ観光地のブログ

 

 

 

 

グルメサイトまとめ「そうだ、ごはん買いに行こう」

 

Error (airimama.net)

 

ゲームまとめサイト「日本のアニメと時々エンターテイメント」