こんにちは✨

いつもいいねをいただける皆様、アクセスしてくださる皆様、本当にありがとうございます(__)

 

お姉ちゃんが4歳になった時間の頃からブログを書きだしてます。

全身麻酔で何が何だか分からない間に出産を終えていた4年前、あの時の私の記憶はまったくもってない状態(笑)

ただ、二人目の時は局部麻酔で手配してもらえていたこともあり痛みとかほとんど分からなかったのですが、お姉ちゃんの時はメスが入った瞬間が何故か分かって・・・今思い出してもあれは恐ろしい瞬間です💦

 

今年のお姉ちゃんの誕生日プレゼントはたまたま数日前にブックオフで子供たちのジャンパーやベビーカーにつける防寒着を買いに行きました。

そしたらこれが欲しいというので夫が「安くすんじゃったけどお姉ちゃんが欲しいみたいだから」と買ってくれました✨

【PR】

 

↑定価見てビックリ😲

私たちが買った金額はほぼ80%OFFほどです・・・💦

 

その他にもいつもと違うお菓子を私からもこっそり・・・🍫

【PR】

 

 

私に似てチョコレート好きなので、パッケージも可愛いし、紙袋におもちゃ入れて遊んで、駄目になったらすぐに廃棄しちゃえばいいやという考えでおります😊

夫がケーキを買ってきてくれるので誕生日の準備は万端✨

 

本当に自分一人の世界が好きな子なので、それなりに保育園ではみんなとうまくやれていても帰ってきたら話もろくに聞かずにyoutubeの世界にのめりこむお姉ちゃん・・・📱

この先もこんなんだったらどうしようと不安になることもしばしばあります💦

今朝もみかん食べたいというのでだしてあげてもyoutubeに夢中で手が止まってしまうので半分食べるまでに30分はかかるという🍊

 

止まったところでいつもyoutubeはおしまい、食べたら見てねと言って最近は癇癪も減ってきたので私自身もスマホ見る時間とか減らさないといけないんですけどね😨

 

今夜はマックのドライブスルー。

食わず嫌いが強かったのですが最近マックのポテトは進んで食べるようになったので、私も夜マックしてきます🍔

ちなみにマックにした理由は上記の通りなのでせめて好きなものを食べてもらいたい親心です。

ピザ×、ハンバーグ×、オムライス×

と、子供が喜ぶであろうメニューに全然興味を持ってくれません📖

 

来年の誕生日はもう少し食べるものの幅が広がってくれたらいいな~と切に願う私でした。

最後までお読みいただきありがとうございました✨