仕事納めちゃったら、急に寒くなりました。
雪なんか降っちゃって。

忘年会とか病院とか、年賀状作りとかでたぶん
今年最後の更新になります。


今「今年は・・・」って振り返って一番思い浮かぶのは

とにかく体調がよくなかった。
大病ではないけど、小さなのがいくつもいくつも
精神的にだいぶ参りました。

それだけが強烈な印象なんだけど、でも
今年の始めに、今年の目標、叶えたいこと、みたいな記事を
書いたのを思い出してこないだ見てみた。

けっこう叶ってるかもしれないな。。と思いました。
もちろん、あ~これはまだまだだったなぁということもあったけど
なるほど、書いてみるもんだと思う。

書いたことを忘れてても、体調がよくない中でも、
けっこう自分の中に立てた目標を目指して一年過ごしていた
んだなぁと思いました。

ということで、今年の目標を振り返って
来年も叶えたいこと考えておくことにしよう。

絶対無理だと思った車、買っちゃったしなぁ。
不思議不思議。

ということで、今年もお世話になりました。
来年もよろしく☆