気づいたら、iPodの容量が少なくなってきたことに気づきました。

新しいの出たのは知ってるけど、なんだよー。だって今のはまだまだ
入るし、新作が出たって関係ないさ。なんて思ってたんだけど、
よくよく見たらそうでもなかった。

やっぱり、アートワークも入れておきたいじゃないですか。
すると、容量なんてすぐなくなります。

iTunesを今日バージョンアップしたらGenius機能ってやつがついてる。
これは、新しいiPodにも搭載されてる機能で、
なんか、自分で入れてる曲を勝手に相性のいい曲のプレイリストを作って
くれるんです。

おもしろいおもしろい。

車で聴くときにいいなぁと思っていくつか作ってみました。

しかし、新しいiPod買うならどれにしようかなぁ。

やっぱりnano かなぁ。
振るとシャッフルで曲が流れるんだって。
横にするとフルスクリーンに切り替わるんだよ。
アートワークがぱらぱら切り替わるCover flowもiPodでも見れる!

今度は、ムービーも見たいから16GBかな。
何色にしようかなぁ。
明日applestore見てこようかな。

なんだろう。16GBで23,800円ってのは。

私の持ってるnano4GBと同じ金額って。



あー。でも、これからいろいろ出費なんだよなぁ・・・。
ピアノの調律もしなきゃいけないし、仕事で使う機材の新しい
やつ買い替えしないといけないし。

うわーんうわーん。

だれかプレゼントしてくれないかなぁ(´Д⊂


iTunesのブログパーツ、自分のnanoの色にしてみました。


Apple Store(Japan)