連休中、ずーーーーーっと寝て過ごしました。
朝ごはん食べるために起き、薬を飲んでねて、
お昼に起きて、薬飲んで寝て、
夜に起きて、薬を飲んで寝て・・・。


ふだんは、寝つきがすこぶる悪いのに
よくこんなに眠れるもんだと思うくらい寝ました。

おかげで、回復しました。
鼻水はとまらないけど・・・。


時々ひく風邪のせいで、もうすっかり作業の方が放置されっぱなし。


アレンジの宿題は、なんとかこなしてたものの
ソフトを使いこなすのにはなかなか時間がさけません(涙

毎日でも使ってないと、すぐ忘れちゃうんです。
いちいち、あーどーだったけーと取説見ては操作、
あ、これはなんだっけ?とまた取説見る・・・。


ほんっと面倒!!ヽ(`Д´)ノ


こないだせっかく教えてもらってきたことも、
直後に風邪ひいちゃったから、覚えてるかどうか不安です。
これからやってみる。


うわーん。


明日からはちょっと時間がとれるので、ちょっとははかどるかな。


あー、作りかけの曲も、作りかけのまんまです。
春までにはなんとか!!