地区予選決勝戦でした!

お昼休みに途中まで見て、仕事にでかけるときは
ラジオで(オヤジか)聞いてました。

仙台育英は、準決で東北とあたっちゃったんで、
決勝戦は、仙台育英×仙商。
仙商は10何年ぶりの決勝進出だったのです。

育英の佐藤くんは、あまり今大会本調子でないっぽいです。
速球はさすがだけど、こつこつ当てられたりして
去年、延長15回を一人で投げぬいたときの
好調さがあまり感じられないかなぁという
印象でしたが、それだけにバックのフォローが
すばらしかったと思います。

私ねぇ、最後のインタビューでちょっとじーんと
きました。

「この大会で学んだことはなんですか?」

「野球は、一人では勝てないということです」

高校野球はある程度、ピッチャーで決まると
思うし、それだけに自分が自分がと
気負ってしまうエースが多い中、
全国から注目されてる大エースが
このコメントとは、すばらしい!と思いました。

甲子園では、一戦一勝で頑張ってもらいたいです。

そんなこんなで、今週は野球の情報も入れつつ、
ピアノの練習に、追われましたぁぁああ。
今も追われてますううぅ。
ちょっとだけ死にそうです。

明日は日曜だけど、仕事がないっていうだけで
やることは山ほどある=休めない

ちょっとのどが痛い気がする。

負けない(`・ω・´)