お月見でしたねぇ。

ちょっと雲に隠れちゃったりしたけどいい月でした。
仕事が終わって外へでると、家族がうちからぞろぞろと
出てきていた。
いつもは窓辺に栗とかお団子とか上げて終了でしたが
今年は、

「おつきさまが みえるところで おつきみする」

と、なんと3歳にして姪っこが陣頭指揮をとり、
お月見会を開催することになったのでした。
ちゃんとスーパーでお月見のおだんごを買わなきゃと、
姪っこみずからおだんごも準備してたらしい。さすが主催者。
私だけ夜ご飯はまだでしたが、
先にご飯食べてくるなんていうことはこの主催者には許されず
お月見会を優先。

「○○(←自分の名前)が いいこ になりますように!!」
「○○(←自分の名前)が あばれませんように!!」

と威勢よくお月様にお願いしてましたが
その後ろでママが

「自分で気をつければいいでしょ・・・」

というごもっともなコメントに笑った。
そんなのおかまいなしで
 
「あ うさぎさんが みえる!」

とうさぎさんのおまんじゅうを食べながらご満悦でした。

こういうお月見もいいものです。
ほんとにいいことがありそうな気になりました。

その後、うちに帰り、楽天戦を見る。
11点も入ってる!すごい!ホームランが半端ない!
見事、CS進出決定☆
おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すごいすごい!

ヒーローインタビューが10人もいました(笑

野村監督には感謝です。

優勝しよう(人´∀`)


最後に、MP3置場としているso-netブログのほうが
IDとPWがわかんなくなっちゃってログインできません。
オートコンプリートをリセットしちゃったから
わかんないよぅ(泣
登録アドレスもどれだったか見当もつかないし。
so-netって登録がすごく面倒なんだよなぁ。
でも再登録するかもしれません。

明日、なんとかIDだけでも見つけなきゃ。