チケットとれました!

今年初めてスキマのライブに行った私ですが
早くも2度目のスキマライブ参戦が決まりました!

良席だといいないいな。

新曲「マリンスノウ」のテレビ初公開も来週だ。
今回、歌い方がちょっといつもと違ってる感じですよね。
なんとも切ないボーカルに、ぐっときます。
テレビで歌ってるところ早く見たい!

今のうちに予約録画しとこっと。

↓スキマスイッチテレビ出演情報↓

■7/2 CX「HEY!HEY!HEY!」
■7/14 TBS「CDTV」
■7/14 TBS 『エンタメキャッチプラス』26:10~26:40


今日、東京にいる友達に
11月にライブに行くから上京するよと伝えたら
時間をとって会おうということになった。
さらに、おうちに泊めてくれることにもなった。

幼稚園から中学までの同級生。
離れているところに住んでいるので
なかなか会えないけど、
とっても大切な友達です。
今日、ここんとこあまりテンションが高くない
状態だったけど、久々にメールして元気をもらえました。

あー、楽しみ。

その前に、やるべき仕事をこなさなきゃな。