一週間ぶりくらいにネットつなぎました。


私の冬休みもあと一日です。
今年は、元旦から初詣なんかに行ってきました。
12時と同時に行く元朝参りはいつも行ってるんですけど、
日中に神社に行くのなんて、たぶん初めてかもしれません。
(元旦はほぼ寝てたので)


そして、パワースポットと呼び声の高い
塩釜神社に行ってきましたよ!!すごい人でした。
寒かったけど、お天気もよくて、確かにとても気持ちのいい神社でした。

友達と、おみくじひこうひこうヽ(*´∀`)ノ と意気込んで引いたのは


「末吉」


と、控えめなお告げだったものの、まぁいいことが書いてあったからいいやぁ。
お守りも買ってきました。


あとは、友達に会ったり、初売りに行ったりして
例年とは違ったアクティブなお正月を過ごしていました。


そのせいか、ここ二日は眠くて眠くて、起きてる時間のほうが短いです(汗
これだけ寝たら夜寝られないだろうって思いきや、問題なく寝れる。
やること決めてないから、起きる気がないんだと思います(笑


あさってから仕事だっていう実感がぜんぜんなく、
気持ちを戻せるかどうかちょっと自信ないですけど、


明日は、お休み最終日なので、やること決めて起きようと思います。
よし、明日は、トゥーファイブの曲を作る!


ということで、
今年も音楽ネタがほとんどですが、どうぞ仲良くしてください。


よし、アイス食べたくなったから買ってこようかな♪