今日も休みです。

っていうか、実は今週ずっと休みなの。

でもぽつぽつと仕事があったりもするので
一日中休みなのは、3日間くらいかなぁ。

だけど、その3日をほんとに休んでもいられないので、
本日もピアノの練習に。

昨日、気合いを入れたおかげで
右のおしりが筋肉痛になってしまいました。
重心をかけて弾くからだと思うんだけど
それにしても、筋肉痛にまでなってしまうなんて
なんて情けない体なのか…

寝返り打つと痛い(笑

今日は、ちょっと仕事があったので
約3時間くらいやりました。
今日は、2楽章をがんばった。
2ページの曲だけど、覚えられません。
今日はあんまり出来高よくなかったなぁ。
でも、3楽章はちょっとよろしげ?

今日試しに、1楽章から全楽章を通してみたら
20分かかったorz
これを半分に縮めるのは大変だなぁ。

情けないついでに、たった2日練習に根つめただけで
思いっきり疲労しちゃって、さっきまで
2時間ほど寝てしまいました。
体調も悪いし、きついなぁ。

明日は、アレンジのレッスンだしー。
来週の宿題にとんでもなく大変なのが出るの
わかってるので、睡眠時間とれるか心配です。
このきつさにいっぱい疲労して
不眠症が改善されたららっきーだな。