ピグの写真がたまってきました。

ちょっとずつupしておきます。


イベント編

わたしがいない。カールとんんぺーさんがフレームインw
ハヅキブログ-未設定


花魁きたーーー。拍手コマンドがないので他力本願w
ハヅキブログ-未設定




葬儀編

きたよをしてるときにおじゃましたお部屋。
なぜかお気に入りです。

            「いい人だったね」 「うん」
ハヅキブログ-未設定


喪服にて参列。
ハヅキブログ-未設定



ガールズトーク編

女子オンリー☆電話放置でごめんなさいw
ハヅキブログ-未設定


トークライブ編

今日初めて部活を作りました。

『ピグ部屋トークライ部』

です。
よかったら入ってね☆

カールの単独ライブ。こっちから話を振らないと
何も語ってくれないアーティストです。


わたし。途中からんんぺーさんのファッションショーになる。
いっぱい服持ってていいなー。
ハヅキブログ-未設定


もっとあったけど、upする時期を逃しましたw