今日はひさびさのレッスンでした。

2週間ぶり。

先生にジャズの旋律のアーティキュレーションのつけ方がうまくなったと
いわれました。
しかし、左のバッキングが無表情だとも言われました。

そうだ、右手はかなり意識してるけど、左手は放置だったと気づき、
私のジャズ、ポピュラー奏法にはまだまだ隙があります(笑

いつもどう弾くとかっこよくハマるのか、というのを考えるのが
テーマですねといわれました。

PCにつないでるスピーカーの片方の音が聞こえなくなってしまいました。
これもそろそろ寿命かぁぁ。
両方にアンプが入ってるスピーカーを買うつもりです。
来年だろうなぁ。

音楽制作環境が崩れてきたー。
とりあえず、ヘッドフォンで頑張ります。