Mステ!今日だった!
8時ちょっと前に帰ってきて、録画予約した。
あぶなーー(; ・`д・´)

祝!東京事変活動再開。
ソロも好きだけど、事変の方も好き。ていうか事変が好き。
すごいかっこよかった!!

ライブ行きたい!って思ってたら、ファンクラブ予約終わってた。
林檎班って一気先行にやるんだ。。
ファンクラブ入ってないけど(ノ∀`)
自力でチケットとるしかないけど、行きたいなぁ。
1人でも行きたい。

3分きっかりに終わる曲ということで、3分間のタイマーの
演出はすごいよかったです。
PVでは見てたけど、この手の曲(おおざっぱな表現で失礼あせる)を
シングルに切って、TVでやってくれるのはすごくうれしい。

OSCAのときもMステでやってほしかったなー。

うっきーとのコーラスの掛け合いもよかった。
バンドだけであんだけやれるってすごすぎる。
わっちの鍵盤さばきと、トシちゃんのマジドラム観たかったけどなー。
師匠はちょっとまるくなったけど、あいかわらず可愛かったです。


12月にシングルとアルバムかー。
年末にきついなぁ。

でも買う(笑

能動的三分間
¥1,000
Amazon.co.jp