こないだのレッスンで、構成がだいたいのOKが出たので
ちょっと直すところを構成しなおして、練習開始。

先生に構成を見てもらうときに、先生がなにげに弾く音が
え、それどうやって弾いてるんですか!!っていうかっこいい音
使ってるんだよなぁ。
そういう風に弾きたいなぁと思って、練習もだけどあえてコード見て
こいうのもありかなっていうヴォイシングでも弾いてみたりしました。

すすっとヴォイシングの形が思い浮かぶまで、時間がかかります。
常にやってないと断片的にしか出てこないなー。
またテンションの入ったヴォイシングの練習もしようと決意したのでした。
7、9、3、13、 3、5、7、9、とかとか。
sus4とdimのヴォイシングはわすれたーーー。

木曜までこないだよりは「らしく」弾けるようにしないとなー。

テキストが変わってから、アレンジの課題の間隔があくので
そろそろ課題がほしいところです。
アレンジ日記にもならない(笑
前のテキストは不親切極まりないもので、しかもアレンジの課題も
次から次へと出て辛かったけど、あれはあれでよかったんだなぁと思いました。

明日は夜から練習かな。