おはよーございます。

 

今日は、正真正銘、寝て起きました。

 

昨日は寝ないままこのくらいの時間にログインしたら

カールさんがいました。

怖がりのカールさんにうってつけのお部屋を見つけたので

連れて行ってあげました。


                  「うわあ・・・・」

ハヅキブログ-未設定



このあと、この部屋に1人にされたカールさんは怖かったようです(なんで?



その後部室にて合流したカールさんに異変。動かなくなってしまいました。

ハヅキブログ-未設定



その後話しかけてみる。
ハヅキブログ-未設定


なんと反応が!! 「!!」

ハヅキブログ-未設定




えw

ハヅキブログ-未設定


いったい誰が(; ・`д・´)