HDを買わないといけないなぁ。


OSを入れなおそうと思って、バックアップ作ろうと思ったら

想像していた以上にファイルの容量が大きすぎて、PC内に

バックアップがとれないことに気づいてしまいました。


DLしたプログラムもこの前だいぶ削除したんだけど、

今日はファイルの整理をしてました。

画像とか写真とかはそんなにないから、それほどでもない

だろうって思ってたけど、

音楽ファイルも負けてなかった。まさかこんなにあったとは。

もうこれ以上は削除できない(; ・`д・´)

どう考えても無理。

フラッシュメモリー3つあってもぜんぜん足らなかった。


やっぱり外付けHD買う(´Д⊂


バックアップとったら、インストールするソフトとか、アップグレードするもの、

DLしないといけないプログラムとかメモし始めました。


それから、大事なパスワード類とかメモっておかないと。

その前にどんなもののパスワードが必要だったかも探さないと(笑

再セットアップしちゃうのは簡単だけど、準備が面倒です。

なにせ5年分もあるし。


どきどきするなぁ。

うまくできるかなぁ。



新しいPC買ったら、それをcubase専用にする!と心に誓った。


いつ買えるかはわかんないけど、でもそんなに遅くないうちに

買いたいつもりです。


「まっく」か「でる」か。いきなり候補に出てきた「でる」(笑